スマートフォン版はこちら

石川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「石川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0002
住所 東京都杉並区高円寺北2-21-8 第2佳園ビル2F
電話番号 03-3310-0949
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

まち さん / 2012/11/17
虫歯の治療もとても丁寧で痛みも無く、クリーニングも30分以上かけてすごく丁寧にやってくれるので、お勧めですよ!!!
ゆみ さん / 2012/05/21
12年高円寺に住んでいて、一番良い歯医者でした。先生も助手さんも優しくて丁寧で分かり易い説明で、しかも治療が早いのです!! 高円寺から引っ越しても、今住んでいる所で良い歯医者がみつからず、今だに電車で50分かけて行ってしまいます。 高円寺にお住まいの方は、是非お勧めです。
 
 


 

石川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦歯科医院 東京都杉並区高円寺南4-26-19-104
三宅歯科医院 東京都杉並区阿佐谷北1-27-7
セントマークス歯科 東京都杉並区浜田山4-16-4 ライオンズ浜田山セントマークス1F
後藤歯科医院 東京都杉並区和田3-54-5 第10田中ビル2F
ケイズデンタルクリニック 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5
菅野歯科医院 東京都杉並区高円寺北2-35-13
歯科武笠医院 東京都杉並区桃井3-3-4
鈴木三郎歯科 東京都杉並区久我山3-15-4
田中歯科医院 東京都杉並区浜田山2-23-2
エダ歯科医院 東京都杉並区荻窪5-29-20


おすすめ病院の口コミ

  • ちーかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯の治療です。
    痛いのが本当に苦手ですがこちらは大丈夫でした。
    麻酔の時から痛くなかったので不快感なく治療が受けられました。
    先生もこまめに気遣ってくれるし、スタッフの人も優しいです。
    親もここに通っているけど痛くないって言ってました。
  • シンクさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    以前入れた保険の前歯をオールセラミックというものに変えてもらいました。前の歯は色も変色してたし、歯茎の色も黒ずんでいました、これは金属を使うとなってしまうらしいです。ですので今回は金属を使わずに治療してもらい、歯茎も元の色に戻りました。かなり印象が変わりました。
  • ユウさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    前から頭痛と肩こりがひどくてなんでだろうって悩んでました。けど、この歯医者さんに行った事で、歯が原因だという事が分かり、しかも丁寧に説明してくれたので、とっても安心しました。その後も疑問におもった事は聞くようにしていますが、いつも分かりやすく教えてくれます♪8台も診察台があるので待たないし、しかも安いので、もうここの歯医者さんにしか行けないです☆ステキな歯医者さんを教えてくれた友人にとっても感謝してます!!!
  • 憂さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    地元出身の先生で、
    お話では数年前に改装したそうですが、実際には古くから地元に馴染みのある歯医者さんで、常連客も多いのだそうです。
    流石に内装は新しく、また診察室は個室になっていて清潔なので、そのままそこで親知らずやインプラントの手術なんかもできるのだとか。
    噛み合わせや咀嚼の勉強もされた先生だからでしょうか、私は一見さんで虫歯の治療しか受けてませんが、たしかに腕のある先生だと感じました。
    また、セミナーにもどんどん参加して新しい治療の勉強もされているそうな。
    若いのに努力家の先生です。
  • H.Mさん
    高輪クリニック 口コミ
    とても好感の持てる医院だと思います、安心して通院できそうです。これからも宜しくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル